たわごと(^ω^)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ブログ内検索★

★RSS FEED★

★LINK★

LINK貼っちゃう?


スポンサー広告top▲

なかなか

更新出来ない日々が続いてる
なんか、疲れるよねー
毎日が..
学校やだー超辞めたい


早く自立出来るようにしたい
まだ全然無理だけど∩ω゜)
迷惑かけたくないよ!
とにかくさ
日頃TB(0)CM(1)top▲

やばすぎる

テストやばすぎる.
今日からテスト


泣きたい!
そして、更新率低い(^ω^)
日頃TB(0)CM(0)top▲

1週間

テストが近づいてきた。
てか、テスト範囲テストまでに
絶対に終わらないでしょ・・・
困った!

今日、文化祭と修学旅行の話?
アンケートとかあったけど。
本当にやりたくないし行きたくない。
鬱になるよねー(・ω・')

とにかく何もかも放置したい。
何か好きなことあれば
それに没頭しちゃうんだけどー
今ないからな!

筋トレしようかな。
日頃TB(0)CM(0)top▲

全く

今バス待ちー
そしてバスこない!

後15分くらい待ちそう
泣きたくなるよ
バイトもあるし
雨なのに最悪だあ(^ω^)
まじ疲れた.
日頃TB(0)CM(0)top▲

パソコン

-のところどうでもいい話
---------------------------------
なんか、ブログ休んでた間
全然パソコンに触ってなかったから
変な感じなんだよね。
打つときとかさ!
絶対遅くなった感じがするもん。

でも、全然やってない人に比べれば
まだ早いみたいで。
学校の授業で情報でパソコンたまにやるけど
周りに合わせてそこまで早く打ってない。
パソコン=オタク
見たいな扱いなんだよね。
別にオタク扱いでもいいけどさ(^ω^)
パソコンでメールとかブログやってたから
早く打てるようになっただけだし!
-------------------------------------

てか、やっぱり学校鬱です。
行きたくないよね。
なんか疲れるだけだし。
よっぽどバイトしてた方がいい!
あたしの4月のバイトの頑張りを見てほしい。笑い
本当によく頑張ったって思った。
てか、書いちゃうけど。

-4月-
2・4・5・8・9・10・11・12・14・16
17・19・20・22・23・26・28・30

これだけ働いた。
ほんとはもう1日あったけど風邪でダウン。


なんか話題ないね。無駄に長いし。
この辺でやめとこーー
日頃TB(0)CM(0)top▲
NEXT

★COUNTER★

★PROFILE★

みさき

Author:みさき

★NEWS★

★LETTER★

★TRACK BACK★

★ARCHIVE★

★CATEGORY★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

